記事詳細

パチンコ

大乱制覇を目指して

37 0

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
私の推しメン
ぱるる



かわゆい 今日は狙い台 AKBと漢の角台 朝1間に合わないも1パチ漢4台しか無いのに空いてたので

私もこんな家に住みたいな なんて思ってたら… 22転で 突当たり 本当にぴびった 当たりが速かったし単発で良いよ慶次 って思ったのに… 国士無双 4確~敵軍増援 4通 これって単発ぢゃね でも戦中は玉が増える 『継続』って事で 255転 慶次アップ青~金ぽいの スクラッチ7テン 和平めくれず 家康(えっ) オープニング予告 傾奇御免 おまつ(和平だと思った)

笑う ショートからオープニング予告ってどうなの 熱すぎるのか 『そうだ』 『否』 『鉄板』 はてはて 国士無双 天下無双×2 だいふへん×2 んいまいち ってログ作成中に… 130転 蝶柄保留(初見) 疑似×3 直江 タイトル黒 赤 紫 ハズレ 期待したけど尻下がり 180転 変な音から 台枠緑 ショートリーチ 熱いのか 全く空気でした 後半へ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

大乱制覇を目指してへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)