記事詳細

パチンコ

次こそゎ

31 0

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
どうもです

盆休み8連休も終わり
昨日仕事夜勤でした
眠い_(._.)_

私『今日って何曜日だっけ』


4才娘『月曜日だょだって昨日水曜日だったもん』


おょょ
いくら休みボケでもそれが違うことはワカルわぃ



夜勤明け~

12時in


今日は慶次打ちたい

1ポチリ回る
2ポチリ回る
ポチリポチリポチリポチリポチリ


回るけど静かチャン・ドンゴン

4千円入れて(1パチね)
諦め


AKB

1ポチリ回らね~


慶次に戻ったよん

2ポチリで伊達ハズレでセグ
これって4通もあるんだっけ


とりあえず4確


44回転4通
そう来ると思ったょん

だって……。

42回転目に……


漢ランプブォンブォン
コレで当たるって思うやん
青やん


しかし……。


擬似ったから大丈夫って思うやん


擬似は2回だょヤバイやん

ま~与次郎でハズレたけど


漢ランプが光りだした次点で当たったって思ったんょだって確変中だし赤まで行くと思ったんょ


ハズレてヤバイ
デモ出ししようと思ったら残りの保留で『琉球』


はい
オワタ







お手上げだょん 止め 今日は樋口っちゃん戦死 4Rの方が引きにくいはずなのに 次こそゎ

大漁大漁大漁 出玉が大漁 ならないかな ==おしまい==
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

次こそゎへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (N2-V) 4パチ:3台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (N2-V) 0.5パチ:1台 (N2-V)