記事詳細

パチ&スロ

自分にあった立ち回り

12 0

伊達マサムネさん

ブロガーランキング:-位
どもマサムネです(^-^)

今日は打ちにいってないですが、暇なんでログ書きますww



自分が思うにパチやスロする人は大きくわけて2パターンに分かれます( ̄▽ ̄)

プラス収支を目指し技術や知識をつける人

とりあえずパチやスロを楽しみたい人


今自分がおかれている立場は後者になっている気がします(^_^ゞ


どちらでも言えることですが負けたい人なんかいるはずない( ̄▽ ̄)b


パチやスロで生活をしている人だっているのですから(自分には出来ない)


何が言いたいかって言うとですね、知識や技術をつけてない人がパチやスロで負けて台パンする


これをやめてほしいのでありんす( ̄0 ̄)


レバーに気持ちをこめるのもわかりますが、レバー折れそうなくらいの力で叩かないでほしいです


自分みたいにスロを楽しみたい人からするとそういう行為をされると悲しくなりますね



それにしてもマサムネは最近負け続けてるのでもうそろそろ勝ちたいです(;_;)/

ではこれにて
アディオス
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

自分にあった立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。