記事詳細

パチ&スロ

決断

8 0

伊達マサムネさん

ブロガーランキング:-位
どもマサムネです

この頃スロットで全然勝てない
設定うんぬんでなく自分の運が無さすぎる


マサムネはスロットやるとき基本5スロですが、今年入ってからもうすでに-22km(__)m


もしも20スロしてたら-88kに


自分なりに狙い台をつけてやってるんですが、今年入ってから一度も勝った月がない


このように自分なりに振り返ってみました


そして出した結論。

「やめどきじゃね」
です


自分がもしもお金持ちで余裕があるならよかったんですが、そうではなく貯金などしていかないといけない身であるのです


もしも自分と似た状況の方は考えなおしてみてはいかがでしょうか


パチンコやスロットはあくまでも娯楽であって、お金がないのに行くようなところではないため、今後を考えてやめようと思います

今月いっぱいでKナビのほうもやめますが今までありがとうございました


ではこれにて最後のログとしますアディオス
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

決断へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。