記事詳細

パチスロ

なんだかなー(* ̄O ̄)ノ

10 0

伊達マサムネさん

ブロガーランキング:-位

機種

どもマサムネです

昨日のログに書いたように今日行ってきましたよ、ホールに(o・・o)/~


で久々に来たんですが、電車の遅れ等により朝イチ並べず(_´Д`)ノ


そして自分はあまり打ったことのない赤ドン雅へ
(5スロ)


いきなり1kにて雅ラッシュ突入(^-^)b

幸先いいぜってな感じで打つも……つまらん


当たってるんだけどなんか爆発する気しない


結局だらだら打ちながらラッシュ9回BIG1回で1700Gこえたあたりで出玉飲まれる( ̄∇+ ̄)


弱は…6以上
弱スイカは…1以下
合算は…6弱


ってな感じで悪くもないんだけど爆発する気しない( ̄∇+ ̄)


結局やめますた

その後モンキーの朝イチ台打つもスルーww


投資  2k
回収  0m(__)m



またもや負けてしまいました


そしてこの頃思うこと
それは俺には賭け事むいてないww


7連敗中なんでねww


今年入ってから2万負け( ̄~ ̄;)


どうしたものか


また気がむいたらスロット打ちます



では今日はこれにて
アディオス
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

なんだかなー(* ̄O ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

赤ドン雅の関連情報