記事詳細

パチスロ

マサムネのスロ武勇伝~モンキーターン編~

13 0

伊達マサムネさん

ブロガーランキング:-位
どもマサムネです
マサムネのスロの実体験を長々(笑)と書いていきまし(o^-^o)


今回は皆大好きモンキーターン( ̄0 ̄)
通称「猿回し」です


マサムネはスロ歴が短いのでモンキーではじめてZONEというものを知ったわけですよ( ̄▽ ̄)バカニシナイデネ

でマサムネはモンキーの朝イチ狙いに( ̄0 ̄)/


したらば32Gから超抜20が選択されて初SGゲッツ

で上乗せなしだが3連

終わったときロゴなしだったから384でやめるつもりで


しかしあっさり384スルー(-.-)


でもマサムネ今日はまだ澄ちゃんを見ていない(_´Д`)ノ
これは続行だー(・ε・。)


………950まで連れていかれるm(__)m


しかーし1000いく手前、超抜から白玉を粉砕(`・ω´・)


こっから逆転Vモンキー決めてやるぜぃ( ̄∇+ ̄)


で最初にこれを出しちゃう

で次にこれを決めちゃう

このSGはいつもなんか違う(つ´∀`)つ なんか初グランドスラム行けそうな気がする( ´∀`) がやっぱ3連(* ̄O ̄)ノ でも3連にしちゃ枚数出したぜ マサムネもたまには爆乗せするぜ(`・ω´・)

なんとか逆転Vモンキー決めたので128回してヤメ 感想 モンキーの4連目には大きな壁アリ 澄ちゃんあんま出なかった でもモンキーはやっぱ好き(*^ー^)ノ♪ ではこれにて
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

マサムネのスロ武勇伝~モンキーターン編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)