記事詳細

パチスロ

マサムネのスロ武勇伝 マジハロ3編

11 0

伊達マサムネさん

ブロガーランキング:-位
どもーマサムネでし( ̄▽ ̄)b


マサムネはとにかくスロ好きでパチンコよりスロって人種です


中でも特に萌え系はなんか癒されますよね(o・・o)


というわけでマサムネの実体験をご紹介


とある日のマサムネ所持金2000円ちょいww


でもスロが打ちたいって日ありますよね(`・ω´・)(この時点でヤバいけどw)

そんでマジハロ3を打ちに行ったわけですよ
当然5スロですけどね(-ω☆)


その日の2000円投資目(これで財布はカラッカラ)
マサムネ引いてしまったんですよコレを( ̄∇+ ̄)

アリスたん覚醒 てかマサムネも初体験でびっくり それで人生初のスパカボめっちゃナビびびりましたよww これで5000枚くらい出るかなーなんてヾ(≧∇≦)はしゃぎ過ぎてたら、やっぱそんなに甘くない BIGを何回か絡めて最初のバケ ここはアリスとローズに勝って欲しいところ が、期待を裏切りあっさり負け(-.-) カボチャンスも取りきってこの枚数でした\(--;)

まぁこんなもんですよねカボラッシュとか見たかったけどなーって贅沢言ってみる(・ω・) マサムネ的にマジハロ3はどこからでも爆発する可能性を秘めてるので大好きです(*^▽^)/ ちなみにこれはマサムネイチオシの画像

やっぱ萌えスロ良いわ(o^-^o) ではこれにて
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

マサムネのスロ武勇伝 マジハロ3編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)