記事詳細

パチスロ

マサムネのスロ武勇伝~政宗編その1~

12 0

伊達マサムネさん

ブロガーランキング:-位

機種

はいマサムネです(^-^)b
毎回見てくださる方ありがとうございますm(__)m


今回はマサムネの大好きな機種「政宗」の実体験を書いちゃいます(^o^ゞ


まぁハンネにしてるぐらいですので政宗は結構大好きでし(*^-')


政宗の勝ちパターンは
ボナ⇒隻眼の乱⇒秀吉の無限ループに限る( ̄▽ ̄)  
(てかそれ以外で勝てないでしょww)


で政宗に力を入れてる某ホールへ


朝イチ台GETしてさっそく中段チェリー引いてBIGゲッツ(ノ≧∇≦)ノ
からの青7揃えて隻眼の乱


でもね、マサムネ思うにこの機種は秀吉決戦入れてナンボやからね、隻眼の乱では喜べないのだ( ̄▽ ̄)


(内心めっちゃ嬉しいww)

でその日打った日は凄いの出しまくりー(・∀・)ー 
まずこれ

あとこれ

サボハニっていうキャラなのだ(-_☆)キラリ 凄いだろぉ(`∀´) (でも何のキャラかワカリマセン無知でスイマセン(--;)っていうのは内緒) んでまたまた凄いの出しました(`∀´)ドヤ

リプレイナビと思いきや、よく見ました(・ω・)ジー 秘宝伝のピラミッドじゃないか(*´∇`*) (気付けたマサムネ褒めてね(*^^*)) って感じでいきなり飛ばしまくりで出玉出しまくりで食事休憩に その2へ続きます(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

マサムネのスロ武勇伝~政宗編その1~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

政宗の関連情報


設置店舗(全国)