記事詳細

パチスロ

た…のし……かっ…(ノ-_-)ノ~┻━┻

26

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
某日某ホールにて蒼天


っていつも日にちと時間載ってるデータ載せてますがね(°▽°)





初回AT中の蒼拳ボーナス終了画面で


早々に5以上確定出た蒼天4 ほんっっと! 泣きたくなるほど 楽しかったーー

………なんでやねん( ̄ω ̄) (ノ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ ワタシが悪いの??( ̄▽ ̄三 ̄▽ ̄) なんか 絶対大勝ちさせないという強い意志を 感じさせる 蒼天でしたーー。゜(゜´Д`゜)゜。 まー 設定5だとしたら機械割107.6パーだから しゃーないと言えばしゃーないですけど(´・_・`) 隣のお兄ちゃんに確定画面目撃されて その後の展開でビミョーに憐れむ空気が流れて来て痛かった(´;ω;`) 参考までに 初回AT終了後からスタートした マイスロデータ


トータル投資500枚と7K 最終回収↓↓↓

(´Д`)ハァ… つまら……じゃなくて 楽しかった…(´Д`) デキレちゃう?って思うほどの 裏目裏目の選択先が(笑) 最後ら辺またかって笑ったわ ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪) ホントーはもう少し打って キリン以上のトロフィーも出ないかな?って思ったけど 4000Gで2回目の銅トロフィーだけで 後は時間と体力と 精神的に無理でした(ヾノ・∀・`)ムリムリ ちなみに 直撃は最強チェリーからと 多分AT高確中の強チェリーからとで1回ずつ 通常中の弱レア役からのCZ当選はけっこうあったものの 1枚モードもけっこうあって 強チェリーでも何回か双龍門バトル入れ無かったりで 誰も確定見なければ追えなかったと思う …知らんけど( ̄▽ ̄) [クラクラ][クラクラ][クラクラ][クラクラ][クラクラ] ある日のマイホの景品

誰やのん? こんなロールケーキの景品を用意しよーって提案したホール関係者さん うっかり引っかかっちゃうやん( ̄ω ̄)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳4の関連情報