記事詳細

パチンコ

今年最後のさんきゅう!!☆ すみません一撃マンマイ突破しました( *°ω°* )/

26 9

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
 
 

……スロなら( ̄▽ ̄)





聖闘士星矢 超流星 女神ゴールド ver. それまでの最高15連を大幅に塗り替えて 事故最高記録さんきゅう連(*'ω'ノノ゛ ここにたどり着くまで 通算確変ハマり2500G(´;ω;`)とか 2000G(´;ω;`)とか 今月最高負け190Kまで行っての マイナス40Kまで捲りーの 再びマイナス130Kまで転落してーの 魂が冥界に旅立ちそうになりながら よーやく小宇宙爆発 キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!! 近年では 最も荒れた2022年12月収支は プラスエリアに帰還で終了(*'ω'ノノ゛ ラウンド中に曲いっぱい聴けて 嬉しかったー(*≧▽≦) 星矢のラッシュは2回転で1/1.8引かなきゃいけない苦手スペックだったけど 愛が勝った( ̄▽ ̄)しれっ ついでに旦那も有馬勝てた(笑) 最終回収 ↓↓↓

スロなら万枚オーバー( ̄▽ ̄)まだ言う(笑) 前日のイブは 朝起きたら外はこんなんでした

こっちでは大騒ぎになる積雪量 そして翌日の朝食

矢場とんの肉まん食べての参戦[炎] あんは551に負けて無いと思うけど 皮のモッチリ感が 圧倒的に551の勝ちって感じだた(^-^) まー 焼き印に御利益でもあったかな??(笑) なんとなく イサちゃん ((^o^))ァリガトォ♪ 知らんってか?(^Д^) では ラスト稼働に行かれる方 楽しく勝てますよーに\(^o^)/ 病気と闘う方 打ち勝てますよーに[炎][炎][炎] 皆さま 寒波に気を付けて 良いお年をお迎え下さいー(・∀・)ー
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 常勝するさん 常勝するさん
    あっぱれです。おめでとうございます。
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    かぴ様
    
    
    
    勝ちおめ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    
    
    
    ずっと待ってましたよ〜(  TДT)
    
    
    
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    常勝するさん
    あっぱれありがとうございます(^^)
    
    たまたまヒキが極端から極端に片寄ったにしても
    星矢で爆連の経験出来て良かったです(^-^)
    
    来年スタートが怖いですが…
    
    ていうかめっちゃ怖い
    
    
    
    
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    ダークちゃん
    
    書く気になったネタがよーやく出来た!(笑)
    
    おめと待っててくれて
    
    ((^o^))ァリガトォ♪
    
    
    
    
    
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)4連しかしたことない奴が通りますよっと…
    
    
    
    (・∀・)かぴちゃんおめおめ!!
    
    
    (・∀・)ある意味、マンマイに違いはないw
    
    
    (・∀・)セイッセイヤー♪
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    4連したことあるチュカさん
    ((^o^))ァリガトォ♪
    
    連チャンする秘訣は
    よーやく気付いたけど
    肉まんだ(笑)
    
    今日ラスト稼働行くかな?
    
    矢場トンの肉まんどーぞ!
    〇_(´^し_^` )
    
    スロならマンマイオーバーww
    引けますよーに!
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    わーーーーーぉ((*///Д///*))
    
    おめでとうございますヽ(*´ω`*)ノ
    
    ラスト稼働こんな爆勝ちなんて
    幸先良すぎですね( *´艸`)
    
    良いお年をお迎えくださいませ♪
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    つげちゃん
    ((^o^))ァリガトォ♪
    
    よーやくの爆連は楽しかった(^Д^)
    
    欲言えば
    あと1回継続して40連到達したかったけどね(笑)
    
    つげちゃんも良いお年をヽ(*'▽'*)ノ
  • 9. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    カピタン、サンキュウ連チャン凄いやん!
    新年もまた朗報聞かせてねー

今年最後のさんきゅう!!☆ すみません一撃マンマイ突破しました( *°ω°* )/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

P聖闘士星矢超流星の関連情報