記事詳細

パチスロ

ひ〜ひ〜ふ〜(*´Д`≡´Д`*)

17

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんち(^-^)

久々のまとめ
写メログでございます´ω`*


でわ早速( ̄▽ ̄)

某日某ホールにて蒼天

初回AT荒天

荒天  左リール上に双龍の刻で引けたレア役に応じた枚数加算

最終にレバオンして第一ナビが止まった箇所の枚数が取れる

ちなみにこんな感じで荒天とか静天とか書かれてる画面でスタート

↑↑↑この写メは初打ちの時の写メ使用 続きに戻って

左リールGETでナイスレバ 別の回の荒天

再度ナイスレバ( -`ω-)b

途中の蒼拳ボーナスで

ストック2個GET ストック1個目 双龍の刻 静天 静天 どのリール上にも枚数乗せ

この回は荒天並に真ん中リールに集中して乗せだったけど 真ん中リールGETでナイスレバ( -`ω-)b ストック2個目 ラスト双龍の刻 静天はキリキリ(´×ω×`)

エンディング確定or200枚はー(´×ω×`) (*´Д`≡´Д`*)怖いよ〜 からの〜 ひ〜ひ〜ふ〜〜(*´Д`≡´Д`*) 必殺の呼吸法発動(笑) そして

ラストもナイスレバ((o(。>ω<。)o))

初エンディング無事出産完了 (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ 今回の蒼天4は途中のキリキリが半端ないから お産するイメージ(> <) 男性のスロッターさん 打って陣痛を味わってください(≧ε≦● )プッ

ラストは200Gほど打って 体力と気力が尽きて止め 一応カチナビで確認したら 3以上確定までは出たけど 荒天多かったから設定なんだろな〜( 'ω')? 高設定は静天の方が多いとのこと ( ̄▽ ̄)詳しい振り分けは載って無くて未確認 エンディング中 ロゴが右からと左から点滅1回ずつ ってことで 高示唆が強と弱1回ずつ チャメと弱スイカからのCZ突入は 確認してるもので2回

マイスロデータ



終日グラフ

前回打った時は こんな

ド下手くそで

ダメージ特大過ぎて途中離席して 泣きに行ったよ(´;ω;`) ( ´~` ) ( ´~` ) ひとりレア写メ選手権〜( ´~` )

ストックゾーンラスト1Gでゼロ図柄引けて延長 (≧ω≦)ンマーッ

萌えキャラ(笑)

蒸れるのは嫌いな一輝兄さんがラッシュ確定のお知らせしてくれたよ(笑) これから蒸れる季節になるから イヤですね(´ー∀ー`) ( ´~` ) ( ´~` ) パチ写メの部〜( ´~` )

無双 Re:319 で23連した時の途中写メと 別日の25連した時の写メ

今のところ2回 エンドロールなエンディング観たよ(^-^) 打つ時は聖帝サマ一択 蟻の反逆も許さない聖帝サマ イチイチオモロい(笑) 初打ち仮面ライダー 闇のライダーVer.

ラッシュ中の玉の動きが見たくて打ったら 250玉で当たり引いて 56連撃 小当たりラッシュの バサーって全滅アタッカーに落ちる玉見れて 御満悦でした(笑) ただ最初らへん下手に止めたりして タイミング分からず けっこう損した気がする 途中から打ちっぱなしに切り替えました( ´~` )

この日のトータル投資1625玉 飯ログで人気の某エヴァラーの方(笑) エヴァ写メ無くてゴメンm(_ _)m 相変わらず混んでるし 音量うるさい人居るし あれから打って無いのよね( ´・ω・`) ( ´~` ) ( ´~` ) ご当地グルメの部〜( ´~` ) 3月に帰省する前に 息子が大阪に友達に会いに行った時の お土産〜

写メでもモチモチ感が分かるよね


思わず買った泡盛ハイボール〜 フルーティーな味わいで美味 キャラ買いしても一遍の悔いなし! だったアルヨ( ̄▽ ̄)(笑)

東海エリアで見つけたら買ってみて欲しいキムチ

クセになる美味さで6回目リピ買い中 あれから くろちゃんはホールに行って無いなどということはニャイだろ〜けど まだナイスな稼働無いのかね!? 否!!! こっそり大勝ちしてそーだな( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄) (ノ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ なんて妄想しながら(笑) 次に続く〜 フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳4の関連情報