記事詳細

パチスロ

御礼(*・д・*)

18 8

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
次は

某日某ホールにてギアスですが


とりあえず
店長さん

多分設定入れてくれて

ありがとうーっ!(≧ω≦)



先月のギアスは スカッたり 狙い台取れなかったり ホール選択間違えたり バイトで行けんかったり

(´ω`)トホホ…

(´ω`)トホホ… からの

よーやく報われたって 感じ〜〜(*´Д`≡´Д`*)

CCゾーンからのAT突入2回あって 楽しかったヽ(´▽`)/へへっ

設定示唆は偶数示唆寄りで このホールがこの日に6使う理由は無かったので 4の引き強かな?っと ギアスリプBB2回とCCゾーン2回は 4以下では難しいよね( 'ω')? 店長さん 店長カスタムで なんも示唆出ないよーにするの やめてください(´ー∀ー`) 初めに別ホの蒼天150枚様子見ロスト 急いでホール移動して ギアス250枚投資 最終回収5284枚(≧ω≦) パチで大勝ちも嬉しいけど スロの大勝ちは 純粋に嬉しい(≧ω≦) ついでに マイスロ通算データ



ギアスラッシュ(フリーズ)だけいまだにゼロだけど引く条件が 1/200の弱チャメでRT2移行させーの その直後に1/3276の中チェを引くという条件 実質の確率が約1/67万らしいっす 何考えてこんな確率にしたの??(°▽°) もー少しワタシでも引ける確率にして下さい Sammyさんヽ(`Д´)ノ しょぼくれフリーズでいいから(笑)

エンディング10回になってるけど エンディングデータ2回マイスロスタートし忘れ有りで 通算は12回完走(^-^) 1ダース達成しました(∩´∀`)∩ワーイ 久しぶりにログ書く気になって 2本も書いちゃたけど 読んでくれた方 アザマス!(° ▽。)/ ホール行く方 お出かけする方 暴食補完計画の方(笑) 良いGWをお過ごし下さいませ( ^ω^ ) でわでわ ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    かぴ様
    
    
    
    
    爆裂勝ちおめ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    
    
    
    オイラにお土産は?(´・ω・`)?笑
    
    
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    ダーク君
    おめありヽ(´▽`)/
    
    しかし
    お土産って
    どーゆーこと〜(笑)
    
    しゃーないな
    味仙のキムチをあげましょ(^-^)
  • 3. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    お久し振りでーす( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
    
    覚えてますか?
    
    相変わらずお強いです
    
    勝ちおめです\(^-^)/
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    ぽるさん
    おめありです(^^)
    
    全体勝率5割切ってるから
    強くは無いよ(^^;
    
    覚えてるっていうか
    ギアスのログ読んでます(笑)
    
    ルルーシュのあのセリフは勿論名セリフだけど
    ワタシはジェレミアの
    受けよ 忠義の嵐が好き(´^ω^`)ブフォwww
  • 5. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    勝ちおめです!
    
    5000枚は凄いですね。自分も出してみたい…ウラヤマシイ
    
    ギアスラ引けませんよね。一度は引いてみたいですが、難易度高すぎます(>_<)
    
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    藤崎さん
    おめありがとです( ^ω^ )
    
    まだまだギアス
    狙って下さいな( *`ω´)
    
    今作のギアスでは中チェすら引いた事ないけど
    どーしてなんだろ??(*_*)
    
  • 7. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    狙える機会があれば、積極的に狙っていきたいですね!
    
    中チェはRT2滞在時にしか出現しないため、そうそうお目にかかれないかなと。
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    藤崎さん
    中チェはRT2移行中のみ1/3276で抽選するってことですね(°▽°)
    
    通常中いつも1/3276で抽選されてると勘違いしてました
    
    回答ありがとうございました
    
    引けんはずだ(笑)
    
    
    
    

御礼(*・д・*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3の関連情報