記事詳細

パチスロ

今日もシンはw(゜o゜)w

31

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ボチボチ良い顔
見せてくれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


毎度
ログポチッとありがとーです(。・∀・)ノ


今日は
海苔は引けなかったけど

わずか50枚投資の


強敵で


0G→


ジャギステスタート

強スイカで

14G当たり


赤7

オーラはレインボーヽ(o゜ェ゜o)ノ


写メは

間に合わずで撮れなかった(*´ェ`*)


前に
赤7虹オーラで

単発経験もあるから


どーせ今日も

そんな感じかな?


と思ったら


結構


悪い期待を

裏切って

頑張ってくれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 人間 予想より良いと それだけで 凄い爆発じゃなくても 満足出来るものですね(゜∀゜) その後 259Gまで廻すも 総回転約600Gで とにかく AT中含め 本日一回も強チェが引けない 偏りにしても ちとヤバイかな?? ということで やめ 今日は プラ約22K(・∀・) 10時近くにホールインして とりま ガラガラバラエティ島の ギアス3台の データチェックしたものの ちょっと打つ気になれない感じばっかりで 強敵選択(・∀・) 時間が 早いので ホントーは追える台なら 良かったけど 今日は 仕方なし(*´ェ`*) その後 満席のぱち慶次を 少し観察して スロ島徘徊して ハーデスの全回転引いてる人見て 最後に スロバラエティ島観察して 予想外の ギアスが出てたことに ちょっと驚いて 終了でした(・∀・) 明日は 新台入れ替えで ぱち火曜サスペンスが 導入されるとのこと( ̄- ̄;) 出来たら スロ火曜サスペンスも 同時導入して欲しかったなぁ〜〜(*´ェ`*) Aタイプで崖体験して お手柄ンプ点灯させてみたいけど 無理かな(笑) でわ ラストまでお付き合い ありがとでしたヽ( ´ー`)ノ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)