記事詳細

パチンコ

今月の慶次はヽ(o゜ェ゜o)ノ

30

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんち(・∀・)

なんだか
ムシムシした日が多くて

イヤですね〜〜

毎度
変なログにポチッと
ありがとぉです(。・∀・)ノ

今月の慶次は

チョー冷たい日と


チョー優しい日が


交互に


キテマス

キテマス

まさに

ツンデレ( ̄- ̄;)


せめて
ツンデレデレくらいに
ならないかしら( ̄- ̄;)

ま
でもこの3ヶ月
ほぼツンツンツンだたから

ありがたや( ;∀;)でゴザマス
慶次殿( ;∀;)



10日 単発 飲ませて追い金 4連 飲ませて 21連( ;∀;) トータル投資2500玉と43K 1日の中でツンデレ( ;∀;) 約プラス83K 18日 投資375玉にて キセチャレボーナス ラッシュ無し 飲ませる途中に 26連( ;∀;) キセチャレボーナスのラッシュ成らずは けっこう精神的にガックリ来るから 少し ツンだたかな(;^ω^) 約プラス116K チョー冷たい日は 13日 投資2500玉と30K 保留変化もほとんど無く 金系の煽りも無く 擬似もほぼ無く とにかく 何も無く 静かに廻してお終い( ̄- ̄;) 15日 再び同じ台 相変わらず 静かに廻してお終い( ̄- ̄;) 途中イヤになって 違う台打ったら 単発( ̄- ̄;) 出玉持って戻って 静かな台廻して お終い( ̄- ̄;) 投資2500玉17K その間 隣が軽く当たる上に 一撃2万発オーバー 精神的に とても ヘタレた日でした(;-ω-)ゞ 激アツ外しまくる台もイラって来るけど なんもリーチ来ない台 廻して負けた日って なんか 何してるんだろ? って ワタシは思えてしまう(。・_・。)ゞ でも 演出も偏るモノだし そんな日あっても 仕方ないよね(;-ω-)ゞ そして 合間に

強敵でチロっと勝ったり出来たので 気力回復して 慶次の冷たさにも また 頑張れたって感じでした(・∀・) 昨日は 帰りに玉で交換して オヤツもゲット(・∀・)

スポンジの間に 栗のペーストを挟んであるケーキ アッサリしてて 美味しかった(^∀^) そっか 栗の季節だもんね とホールの景品で 季節が変わって来てることに よーやく気付いたので あった(;^ω^)いいんだろか? でわ ラストまでお付き合い ありがとでした(・∀・) 本日稼働の方も 頑張ってね(。・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)