記事詳細

パチスロ

代わりににワタクシ(・∀・)カピシロが

36

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
引いておいたよ(・∀・)



樫井マナちゃん(・∀・)





AT中のジャックだけど(;^ω^) 本日 投資200枚で5連 700枚まずゲット 160Gまで追うものの 勝ち優先しようかな(;^ω^) と 悩みつつ スイカの引け具合が良くて続行 全部飲ませて さらに 追い貯玉250枚 やっちまった〜〜(;ω;) からの 808G当たり 1バトル目に 引けました(・∀・) 本日 総投資450枚 ラストは9連 回収はこちら↓↓

プラ約18K スイカの引け具合良くても 強チェの引け具合が悪く 荒れそうな気配がしたので 5Gやめ スロ北斗打つと スロキライにならないよーに マナちゃんにも ジャックが降臨しますよーに(。・∀・)ノ …ていうか 代わりに引くなよってか(;゜∀゜) …ご(;゜∀゜) ごめんなさい(;゜∀゜) でも チマっとした出玉だから 許してちょ(。・ω・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)