記事詳細

パチンコ

ヘタレ カピジ(* ̄ω ̄)

28

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
おはようです(・∀・)


いつも
ログ見 
たまにコメ
新たにお気に入り

ありがとーですヽ(゜∀゜)ノ



関係無いけど


昔

マヨネーズは

キューピー派と味の素派と

別れたりとか

無かったですか??


あと
目玉焼きには

醤油派とソース派とか(・∀・)


どーでも良いことを
ふと
朝から思い出してしまった(笑)


ちなみに
ワタシは

味の素派で
目玉焼きには醤油派です(・∀・)


今回の
スロ北斗も


強敵派と

修羅派と

意見が別れてますね(・∀・)


まだ
修羅はよく打って無いから
なんとも言えないけど

ワタシは今のところ

強敵派かな(・∀・)

レバオンして
ヤクモノグルグルした時の安心感が
好きみたいな(;^ω^)



さてさて
本題


昨日はマイホは

強イベ日

ワタシも慶次狙いで
参戦して来ました(・∀・)



が(。・_・。)



心が


慶次を頑張って打つ心が



ヘタレてた……



初当たりは


3K分の貯玉で得るも

単発



飲ませて

さらに
追加投資上限2500玉まで使用
アンド
現金3Kでぱち慶次は
ヘタレてやめ



昨日の慶次の島の様子は


こんな感じ↓↓↓↓


0が並んでる台は 故障中 元気な島のご様子でした ワタシが打ち続けてたら 1台は酷い出玉になってたりして〜〜 それも悲しいな( ;∀;) 来月には 新しい慶次 雲のかなたに の導入が始まりますね(・∀・) 多分 MAX慶次打てるのも あと少しかな(;-ω-)ゞ ラストは 今まで 楽しまさせてくれて ありがとーの気持ちで 打ちたいと思います(・∀・) 今月の収支のことは 忘れてしまえ〜〜ヽ(^ω^)ノ ナンチテ( ;∀;) ラストに あと1回くらいワタシにも 優しくしてくれないかしら( ;∀;) でわでわ ミナサマ 今日も ウキウキ楽しい1日を

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.12パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 0.44パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 0.22パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))