記事詳細

パチスロ

ラッキーなのかアンラッキーなのか?でもトキだった〜〜って何が言いたいのか(;゜∀゜)無理やりなダジャレが言いたいだけなんじゃ無いの??

32

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばんちゃ(・∀・)

本日

午後1時から
初戦行って来ました(・∀・)

もー
お天気バリバリ絶好調な中


陽射しを浴びながら
ホールイン(・∀・)

若干汗ばみながら
スロ島から入ったけど


月曜日の午後

なんだか人がたくさん(;゜∀゜)

打てる台あるかしら?

と
トコトコ強敵島に入ったら

早速

本日初当たり3回
最高出玉1400枚オーバーな

906G放置台発見(・∀・)


とりま
グラフも気になる感じだったので
台の挙動次第では
1000Gでも捨てる覚悟で

打つ!...ヽ( ´_つ`)ノ 


そしたら
打ち出して間も無く

弱スイカ

また
少しして

強チェ(・∀・)

静かにラオステへ移行(・∀・)


それから
ラオステ抜けて

ジャギステ

アミバの診療演出
キリン柄ベッド

アミバ登場かな??

と思ったらコレ↓

初見な確定演出ヽ(o゜ェ゜o)ノ しかも なんかいつものトキより カッコイイヽ(o゜ェ゜o)ノ 956G当たりで 総投資100枚(* ̄∀ ̄) ラッキーかも(* ̄∀ ̄) 今日は 初戦だし たとえプラス10枚でも 勝ったら帰る!(ΦдΦ) て決めたら 存外続いたで〜〜ヽ(o゜ェ゜o)ノなぜか関西弁

ラオウスペエンからの 闘神演舞では トキで 初めて500枚乗せヽ(´∀`)ノ でも ケンシロが頑張らずトータル乗せは 伸びず( ̄- ̄;) 初めに期待してなかった割に 結果はコレ↓

最終18連 抜けてすぐジャギステだったので 68Gまで様子見して やめ プラス約48・5K 初戦ラッキー勝ちでした(・∀・) 月初から ありがたいヽ(´∀`)ノ と思って帰ろうとしたら あれほど晴れてたのに 外は凄い豪雨と 雷( ̄- ̄;) ホールからも すぐに出られず 中では 外の様子を伺ってる人も 多数( ̄- ̄;) 仕方ないので アプリでもして時間を潰したものの 洗濯物がーー( ;∀;) 干しっぱなしーー ガックリ( ;∀;) 約1時間近く待って 急いで帰ったけど 途中 踏切まで雷のせいか 故障してて 通行止めに( ̄- ̄;) なんて日だ( ̄- ̄;) ラッキーなのか アンラッキーなのか わからない( ̄- ̄;) そして 帰ってから 超重たくなった洗濯物を取り込んで 再度洗濯して 干したのであった( ̄- ̄;) なんだか勝ったこと 忘れそうな日でした( ̄ε ̄#) チャンチャン そして 今日の稼働とは 関係無いけど ある機種のログ一覧の1ページ目を見たら ま なんの機種かすぐ わかると思うけど(;^ω^) こんな状態(・∀・) ちょっと笑えたので 記念に スクショしちゃいました(・∀・)


かぴと くろしか 居ない(笑) でわ ラストまで お付き合い ありがとでした(。・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)