記事詳細

パチ&スロ

7月収支と慶次殿〜〜ヽ( ;´Д`)ノ

35

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばんちゃ(。・∀・)ノ

いつも
ログ見
ポチリ
ありがと〜ですヽ(´∀`)ノ


時の流れは早いもので

今月もまた
お待ちかねのシリーズ


月収支と慶次殿〜(o'ω')ノ


のお時間が
やって参りました(・∀・)


ていうか



そんなシリーズ無いって(;^ω^)


でも
今回2回目だし


8月も慶次殿が打てたら
シリーズになることも


あるかも(・∀・)


泣きのカピシリーズ的な( ;∀;)


7月はメインに
スロは強敵での稼働でした



先月に引き続き 好調キープ出来て 大きい一撃は無いけど 現在のスロット機種別では なかなかのプラス

8月もホールの扱いに注意しつつ チマチマと 楽しめたらいいな〜(゜∀゜) そして 次に 慶次殿〜〜(o'ω')ノ

7月も月初はスッキリな稼働は無く 楽しく無かったけど 真・慶次では 初見な紅白セリフが見れた 嬉しいーーヽ(´∀`)ノ な負け稼働も有ったり 負けかよ( ;∀;) 月末の2戦ではボチボチ連チャンも引けて 楽しく勝てました(・∀・) 6月の慶次に比べれば ヘブンだったーヽ(´∀`)ノ←小さい そして 7月の収支結果は これ↓↓


コツコツ勝って 久しぶりに トータル300Kプラスに出来たのは 嬉しかったです(*'ω'*) 8月も こんな風に 勝てたらいいけど どーされるおつもりですか?? 慶次殿〜〜ヽ( ;´Д`)ノ さて 次回に続くぅ〜〜 かもしれない(;゜∀゜) ラストまでお付き合い ありがとでした ヽ( ´ー`)ノ まったね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
35