記事詳細

パチスロ

今日は過去最高のホニャララヽ(゜∀゜)ノ

32

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばんちゃ(・∀・)

毎度ログ見
ポチり
ありがとです(。・∀・)ノ


今日は
今までで

多分

一番1日にしては
多くレア写メ撮れたよーな

気がするので

多分気のせいじゃないヽ(o゜ェ゜o)ノ


写メログです(・∀・)


近々
あべし大会なるものが
催されるよーですが


果たして


この記録


破れるかな??(* ̄∀ ̄)


特に

樫井さん!

しんちゃん!



抜いてチョンマゲヽ(´∀`)ノ


むしろ
抜いてホシイ(笑)


今日は

いつも廻す
ぱち慶次から(・∀・)


125玉0・5K分
4G( ̄- ̄;)

下ムラかな?
と思って

さらに
125玉
7G( ̄- ̄;)

最近まではK/20は廻せていた
台だたけど


今日は鬼のよーに廻せず
断念( ;∀;)


それから貯玉制限2500玉まで探すも

左にこぼされる調整多し( ;∀;)

もしくは
あと少し

あと少し

ヘソが広ければーー

な台とか( ;∀;)




良くてK/18G( ̄- ̄;)

現金投資になったら
続行不可になるためやめ( ;∀;)



次に
強敵(・∀・)

まず
1台目

投資150枚で
こんな感じ


マイスロは打ち出して レア役引けてから始めたので 1回目初当たりは50G付近 高確の上がり具合や レア役の引け具合 連チャンに不安を感じて やめ でも その後は こんな感じになってました(・∀・)

ま 不安を感じてしまったので 仕方ない(;^ω^) でも今日は その台でかなりのレア写メが撮れたのであったヽ(o゜ェ゜o)ノ


キリン柄のベッドまで4枚が 1台目で撮れたレア写メ(・∀・) 次 2台目 投資200枚で まず 強チャメから当たり2連 ジャギステ移行率が良く スイカも良く引けたので 飲ませて続行 さらに追加投資100枚 強スイカ強チャメ強チェ弱スをスルーして 伝承 40パーを外しての 次 弱スイカから高確 弱チャメ ユダリーチで まさかの当たり 以降の写メがモアイから以降 スペエピ2回目で シンスペエンからの 闘神乱舞継続3回の乗せ680G 闘神ステ上がって トキストックは2(・∀・) 8連で終わった 1G目 まさかの 引き戻しヽ(o゜ェ゜o)ノ これはけっこうレア だけど 単発 抜けてジャギステスタート 10G目 強スイカで 当たり確定ヽ(o゜ェ゜o)ノ これもレア だけど 2連 そんな感じで 時間切れで やめ(・∀・) 1台目から こちら打ててたら もっと 粘ってみたい台でした(・∀・) そう思った割に 2台目は マイスロやって無いという(;゜∀゜) 雑なワタス(;゜∀゜) そして 回収はこちら ↓↓↓

本日 慶次 2500玉 回収無し 強敵 2台で350枚 トータル15413円投資 回収 50776円 35363円プラス レアな演出楽しめて プラス終了は ありがたやヽ(´∀`)ノ 帰りに コンビニで デザートと モバゲカード3K分買って 帰りましたんヽ(´∀`)ノ 明日は おこもりして キングダムアプリにいそしむザマス(* ̄∀ ̄) 明日稼働予定の皆サマ 応援してますね(。・∀・)ノ ラストまでお付き合い ありがとでした ( ^_^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)