記事詳細

パチスロ

6月収支と慶次殿ーーー!(つД`)ノ

28

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
(。・ω・。)ノ


毎度
ログ見
ポチり
新規お気に入り
ありがとーですヽ(´∀`)ノ


今日から
7月

蒸し蒸しと暑くなって来ましたね(・∀・)

あと少しで
夏休み( ;∀;)


体調崩さないよー
皆さん
ふぁいとっす(。・∀・)ノ


さて
今月は

この子達が頑張ってくれたおかげで
なんとかプラス収支で終われました(・∀・)




前回ログとかぶってる部分有り ケンシロさん ありがとーござましたヽ(´∀`)ノ …が ……しかし 慶次殿ーー!ヽ( ;´Д`)ノ

結局 昨日もノーヒット 喰らってしまつた( ̄- ̄;) 6月 赤保留外した数 3回 熱いゾーン外した数 6回以上 金セリフ 回数忘れた( ̄- ̄;) 先読み天運ボタンブルブル 2回 法螺貝音予告 2回 今月ノーヒット乙回数 ほぼ連続4回 負け戦こそ 楽しいとかなんとか( ̄- ̄;) おっしゃってますが じぇんじぇん 楽しくなかった( ;∀;) 納得稼働?? だから満足?? 1回くらいならそう思えるけど 何回もは無理! 人間だもの 当たらなきゃ楽しく無いもん (´ω`;) ワタシの器 小さいもーーん。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。 と まあ スネるほど 最後の最後まで 慶次殿は冷とーございましたで候 そして 月トータルはこうでした

ラスト頃 キングダムアプリが イソイソなのと 息子が期末テスト期間だたので 久しぶりにぱちQしました(・∀・) お昼作って待っててあげられるのも あと ほんのわずかなんだな〜 てシミジミと思って なんでも無いこと むしろ メンドイけど この瞬間を再度 大事だなって思いました(・∀・) そして 前回 老け弁で飯ログオワタになってたので リベンジ飯ログ |柱|qω〃)ポッ

若がえった(笑) よーなキガスル(;゜∀゜) でわ ラストまで読んで頂き ありがとーでした(。・∀・)ノ 今月皆さんに たくさんの美味しいチェリーが 降臨しますよーにヽ(´∀`)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)