記事詳細

パチンコ

今日のデータと慶次殿( ;∀;)

21

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんち(・∀・)

毎度ログポチと
コメ
ありがとーです(。・ω・。)ノ
新規お気に入りもありがとーヽ(´∀`)ノ

久しぶりに
今日はデータログ上げます

強敵
1回目初当たり以降から
マイスロスタート






取りこぼし 弱スイカ5(;^ω^) 取りこぼしが まだまだ多いな( ;∀;) スイカ確率は6以上 強チェ確率は1以下 通常中の高確率高め 高確スタート2回 いつ どこで見切りをつければ良いのか ヒジョーに悩ましい台でした( ̄- ̄;) そして 今日の結果と今月の経過

今日は トータル投資300枚 MAX900枚オーバー 最終回収321枚 スロの見切りは 難しいですね!( ̄ε ̄#) でも! それよりも もっと難しいのは( ;∀;) 慶次殿ーー! 今月 こんなん( ;∀;)

凄い尻下がり( ̄- ̄;) 旅に出たくなったって いいよね( ;∀;) 好きな 慶次に冷たくされて ナーヴァスになってるので 今日は簡単ログで 失礼致します( ;∀;) 次は 慶次の爆発ログ 上げたーーいヽ( ;´Д`)ノ さて 愚痴ログ上げたから 爆発ジンクス 発動されるかな〜〜(;^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 500円/116玉パチ:10台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.25パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 100円/118玉パチ:11台 (L3-K(1/399.6))