記事詳細

パチスロ

あれから(*'ω'*)

25

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
(。・ω・。)ノ


昨日のログに

ワタシが打ってた強敵の
1時間後のグラフ載せましたが


その後のグラフです


やはり あの後 一旦あがるも その後は ユルユル 下がるグラフ レア役が イビツなほど偏る台は こーなりやすいのかな?? ワタシが打てる時間では 設定推測は難しいので 少ない情報で 危険回避したり 続行決めたりしてるけど 昨日の台は 遊ぶだけの台だったみたい 中の下くらいかな? 誤解の無いよう 結果グラフも載せてみました(*'ω'*) それと 捜索協力していただきました方 いるのか??(^^;;(笑) どうもご協力ありがとうございました

海老取って 倒れてるところを 発見しました(*'-'*)ノ そして 今度は カンニャンが見当たりません

… … … もー いいって?? ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25