記事詳細

パチスロ

訂正とお詫びと今日の稼働データと(*'-'*)

20

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばん(*'-'*)ノ

前回の
探してますログに
ポチり
ありがとーでした(。・ω・。)ノ

なすりんは見つかったけど

かしニャンが
まだ
行方不明のまま(゜ε゜) 

写メ間違えたから
気付いてないのかな〜〜( ̄ε ̄#)


ログの最後に

正しい
かしニャンの写メ
載せました(*'ω'*)


お詫びして
訂正します(。・ω・。)

引き続き
見かけたら情報よろしくです(* ̄ω ̄)ノ


さて
今日は連休後ということで
ノロノロホールへ


転生から狙おうかな?
と思いつつ

まだあちらは
誰も打たないでしょ(・∀・)

と思い
強敵から


とりま
いつもの台の様子見


昨日
ワタシがホールに来ない日に限って
順調に右肩上がりな4000枚オーバーしてる

まー

縁の無い台は
こんなもんなのかもヽ( ゜ 3゜)ノ

1K
なんもレア役引けない
追加1Kも静か

やめて
転生の狙い台へ移動

そしたら
お兄さん打ってて
連チャン中

仕方なく
強敵へリターン

2台目1Kで強チェ引けたものの
スルー
移動

3台目2Kで強スイカ
シュウステだったかハートステだったか忘れたけど
当たり
5連500枚チョイ

マイスロは
この当たり後からスタート

2回目初当たりは
スイカスイカ強チェ引いて

こんなプレミア出て当たり

本日 唯一の強チェ絡んだ当たりでした 3回目初当たりは 弱スイカ4回強スイカ1 ランプ5個点灯からの当たり 4回目 弱スイカのみでラオウステにステチェン当たり AT高確スタートは無かったものの 激闘へ上がりやすい台でした データは 以下の通り 今日の取りこぼし 強チェ2回 スイカ7回( ;∀;) かなり取りこぼしてしまった( ;∀;)


総スイカは計17回


当たりの流れは良いものの 強チェが2回目初当たり以降 全く引けない 出して飲ませての繰り返しな台 嫌気と疲れでやめ(o'ω')ノ 本日の総投資5K 最終回収835枚 プラス11K

そして ワタシがやめた後の1時間後のグラフです (・∀・) … … まー 人生って そんなもんさ(キΦдΦ) 気長系じゃ無いワタシには 強敵 厳しいな〜〜 と改めて思いました(*゜ェ゜*) 最後に 正しい かしニャンの写メです(・∀・)

この顔にピンと来たら ご連絡を(。・ω・。)ノ ナンチテ(・∀・) ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
20