記事詳細

パチ&スロ

久々に11月収支結果(。・_・。)ゞ

33

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんちゃ(。・ω・。)ノ

ログ見
ポチリ
毎度ありがとデス(*'-'*)ノ



今月は

前半こんな調子から始まり



こんな日が多くて

猫背になりながら 家出もしたけど 後半

気合いを入れ直し

こんな感じ からの

こんな結果で終われましたヽ(^ω^)ノ 打った機種は ぱち 明日のジョー スロ 強敵 転生 の3機種 特に 明日のジョーが持ち直しに貢献してくれたのが 大きかったです(*'ω'*) 12月からは 愛知も 等価から換金差ありに変わるし 厳しくなると思うけど 好きな機種を 楽しく打ちたいものですね (。・ω・。)ノ 読んで頂き ありがとでした ども(・ω・人=人・ω・)ども ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
33