記事詳細

パチスロ

集計メンドイので写メ載せます(o'ω')ノ

21

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位


順押しで打った日 総チェ3回取りこぼし 強チェ2 弱チェ1 総スイカ取りこぼし8回 強スイカ1 弱スイカ7


逆押し 総チェ取りこぼし2回 強チェ1 弱チェ1 総スイカ5回取りこぼし 強スイカ2 弱スイカ3


逆押し 本日取りこぼし無し マイスロ始める前に引いた 弱チェは1回 弱スイカは1回

14日 最高乗せヽ(^ω^)ノ

15日 北斗乱舞3継続 最高乗せヽ(^ω^)ノ ワタシの場合 どちらの打ち方が 取りこぼし率低いのか 比べるには 逆押しの回転数足らないのと 強敵に打ち慣れて無い初日が順押し … … … というより先に(^^;; やっぱり 丁寧な目押しが 技量の問題で 今のワタシには必要である ということが わかりました( ;∀;) アドバイスくれた お家の皆サマ ありがとでしたヽ(^ω^)ノ とりま 逆押しもう少し頑張ってみます('-'*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)