記事詳細

パチスロ

苦手克服修行の旅は存外楽しかった(*'-'*)

31

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
(o'ω')ノ


毎度大雑把なログに(;ω;)

ログポチり
コメありがとです(。・ω・。)ノ

最近
スロ星矢の稼働が減ったおかげで
ここ何日か続けて打ってます(^^)

今まで
ビタ押し必要機種ということで
マイホ見てても
女子で打ってる人
見たこと無い(*゜ェ゜*)

打ってるのは
比較的若者男子が多い


そんな中
目押しには不安あるし
ビタ押しとかムリ〜で
初めはコソコソ誰もいない時を見計らって打ってたけど


慣れると図太くなって
男子に混じって打ってる
ワタシヽ( ゜ 3゜)ノ



技術介入必要機種って知らずに打ってるんだろ〜な
と思ってもらえばいいさ
(≧∀≦)ノヒャッハー


とりま
コツコツ3連勝したけど


昨日はゴッソリ勝ち額持ってかれて
負け機種転落しました(^^;;


今後
這い上がれるかな〜〜( ̄ε ̄#)


ということで
溜まった写メのログ
上げさせていただきます(^^)


話の持って行き方が
かなりゴーイン(^^;;



ART中メーターをアップさせやすい 少し熱いゾーン どんどんアップするから 楽しい(^^)

青青赤ボナ 曲選択出来ることに気がついて お気に入りのNEVERを選択(o'ω')ノ

現在の最高一撃枚数 チマチマチマチマしか増えない( ̄ε ̄#)

今作では12宮全部突破してみたい('-'*)

赤レグに何か優遇はあるのかな??

一輝兄さんキターー(≧∀≦)ノ

初めて決まったビタ押し 感動ーー(*´ェ`*)


そんなこんなで 基本のスロの楽しさを 初めて分かったよーな 気になってます(^^) でも 楽しいからって なんも考えず打ち続けたら ガッツリ負けちゃうだろーから そこはホドホドにして 適度に楽しみたいと思います(^^) 閲覧 ありがとでした どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢~女神聖戦~の関連情報


設置店舗(全国)