記事詳細

パチスロ

隠密稼働(・∀・)

22

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんちゃ

本日
10月初戦

まずは転生の様子見からしよーと
9時20分にホールイン

先に目についたのは

星矢(*^^*)

誰も座ってない

隠密稼働のチャンス!

この台だけは
個人的技量の問題で
ひっそりと打たねば(^^;;

ということで
選んだ台は
昨日チマチマとノコギリ刃型な横ギザギザグラフ

投資1K

結果はこんな感じ↓↓↓







50Gが最高乗せ(^^;; あとは 30G乗せが2回のみ トータル出玉342枚 50枚飲ませたとこで ミスティとのバトルに負けたし 目押し得意そーーーな若者が隣に来たのでやめ(;д;) 最終292枚 3・8Kプラス コツコツでもありがたや〜(^^) 打ちたかった星矢 2戦目にして 少し勝てただけでも大満足(●´ー`●) しかし ビタ押しが必要なのは BBちうじゃなくて RBちうなんですね(^^;; 勘違いしてた ちなみに 成功率0でした(;_;) やはり(;_;) それでも 後にバトルが何回か控えてたから 問題無しなのかなヾ(*゜ェ゜*)ノ? 技術あって 設定がある程度入ってたら 楽しめる台だろーーなーー と思えました(*^^*) これからも 隠密稼働のタイミング狙って 打ちたいな〜 ということで 今日の稼働 気分良いとこで終了(^◇^;) 帰って 星矢の復習と 掃除しよ♪( ´▽`) 皆サマ お仕事午後からも ファイトp(^_^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢~女神聖戦~の関連情報


設置店舗(全国)