記事詳細

パチスロ

今日も将軍さまに拝謁

41 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位

機種

いつも閲覧&拍手ありがとうございます


本日朝イチから稼働です


最近お気に入りの将軍さまから
(*^▽^*)


前日最終109G

119 超家紋 ×
210 高確率 ×
250 家紋   〇
258 BB 上乗せ無し

1   高確率 ×
87  高確率 ×
205 超剣舞 〇
217 BB 上乗せ無し

1   高確率 ×
34  高確率 ×
92  高確率 ×
109 止め


打ち始めがすごく静かだったので据えでしょう


前日は深いハマリが無かったので少し追いましたが


やはりATと128G以内の解除が無いと追い金が辛い


設定推測するにはかなり回さないといけないので一か八か勝負的になります


そんなん怖くて出来ないよ
(;>_<;)


総プレイ 585G

ボーナス  2回  1/292.5
共通俵 4回  1/146.3

投資14K
回収0


私は秘宝伝太陽を数回打ってますが通常時は似たところが結構あるようですね


て事はもしかして朝イチから天守閣ステージで高設定濃厚…なんてあるのかしら~


あと気になるのは1~128Gまでのゾーンで


高確率が2回入る時と1回だけの時があります(ボーナス直後の高確率を除いて)


これはモードの示唆なのか?


さっぱり分からない
(* ̄∇ ̄*)


解析が出る前に自分で分析する人って凄いですね


私も少しずつでも頑張らなくちゃ


このあと相性のすこぶる良い獣王を打ちました


それはまた後ほど
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

今日も将軍さまに拝謁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)