記事詳細

パチスロ

必殺技(〃∇〃)

53 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
続きです


撮りそこなったけどフリーズからは約1500枚


その後2回目の獣ボーナスがサバチャンに突入して














ドーン



ゴリサバでこんなになった トロッコに乗るやつ2回引いたけどどちらも超ロング継続しました 途中で引いたレア役のおかげ? 嗚呼もう時間が無い(;>_<;) 急いで回して回して回して… 残り380Gまで ここで必殺技の父親コール(笑) 2万円弱はあるから頑張ってねと託して私は帰宅 途中電話がかかり 「疲れたけん止めたいっちゃけど上乗せしてまだ200Gもあるっちゃが…」 4500枚も出したそうな 私より多いやん(爆)

やっぱり獣王も面白い サバチャン中に夜ステージが100Gも続いたり 1回目の獣ゾーンからBC消化後に9枚ベル天井が11Gとかありました どちらも結構珍しいんじゃないかな? しばらく打ち込んで勉強します
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

必殺技(〃∇〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)