記事詳細

パチスロ

昨日の台

38 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位

機種

昼すぎに履歴を確認に



↑本当に便利よね~ 終日で目立ったハマリは私の611Gと後任の580・480Gの3回だけ ラストにATが伸びたらしく差枚は+3500ほど 今日ダイトモミッションを確認したら松解除してたというオチ 気がつかないダメっぷり 松解除とAT引き戻しはプラス要素 共通俵は認知不足でダイトモはボナ&準備中はカウント無しですと! それでもあの引けなさは低設定域には間違えない 推定設定は3 高設定はそんなに簡単に掴めない そもそも滅多に設定5~6を使う地域でもない 松解除なんかに騙されないんだから 明日いつもので挑戦じゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

昨日の台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)