記事詳細

パチスロ

高設定だったらいいな(´∀`)

40 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧&拍手ありがとうございます


今日は朝からバイオ据え狙いで失敗-12K


上げ狙いで前日から悩んでた転生が何故か朝から17Gで放置


バイオなら有りやけど転生でたった17Gで何が分かるのかな?(笑)


投資3Kの128G解除


朝から天国Aて幸先いいなと思ったら北斗図柄の紫オーラ


残念写メの存在すっかり忘れてた


エクストラ2回で2回ともSP頂き初回を含めSP3回



その後は簡単に書きますと 天国A×3 通常A×2 通常B×4 解除数と可能性の濃いゾーンを照らしあわせたらこんな感じ とにかく256以上ハマリは通常Aの558/1389あべしの2回のみ それすら天破で軽く到達しましたが

↑データーカウンター撮りました ※データー上は初当り9回ですがあべしチャレンジからの0G連がカウントされてないので実際は10回です 解除あべし以外で高設定要素は残念ながら確認できませんでしたが強チェリーABもよく落ちたし天破初当りも良かった これで設定1の引き強だったら… 爆笑です(≧∇≦)

本日 投資/バイオ+転生15K 回収/65.6K 収支/+50.6K あ、今日は勝ちましたけど昨日は同じく転生で-28.8Kとボロボロでした また頑張ります♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

高設定だったらいいな(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)