記事詳細

パチスロ

私には大事故①

84 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧&拍手ありがとうございます


今日は朝からバイオ


先日北斗転生(推定高設定)を打ったホールです


1台目は投資5KでPZ×1をスルーで見切り移動


2台目まだ朝イチ状態で開始16ゲームで強スイカで直撃


そこから様子を見るも下皿モミモミが少し続き~



↑これは別日の写メ(載せたかっただけ♪) 4回目のHRステージ1でSB(緑)が復活2回とロング継続して+428上乗せ ヽ(・∀・)ノワーイ これは余裕でステージ3まで届くでしょ…と思っていたら

ステージ1最長記録! ( ̄▽ ̄;) スイカだけじゃなく他レア役もほとんど引けない有り様

結局ステージ2も上乗せ通常であっさり終了 低設定濃厚だからループ無しを確認したら止めよ… と思っていた私でしたが ヽ(・∀・)ノ続く♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

私には大事故①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)