記事詳細

パチスロ

オサーンバトルケンシロウに託す

42 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
パチンコ全般「居酒屋小春」主宰のオサーンバトル


初日の今日さっそく参戦
o(`^´*)


今週は全く設定を入れてない模様だったわがホール


バジ導入後初めての土曜日&旧イベ日の今日はいくらか設定入れるはず


そしてバトルといえばやっぱりケンシロウ
ヽ(・∀・)ノ


スロ機種別転生の主なのにここ最近は全く触っておらずファミリーから「打てよ」の声が聞こえるような聞こえんような(笑)


さあ、いっちゃんが打ちますよ?


1週間ずっと差枚マイナスで前日最終が684ゲーム


とにかく出したい時は分かりやすい台に仕掛ける傾向にある(と思う)ホールなんで


リセット濃厚なこの台を上げ狙いします


投資4Kの天国ヒットでとりあえず変更濃厚だが単発


更に天国ヒットだが単発


今日のケンシロウはやる気ないんか?
(;>_<;)


続けて256以内が2連発もいまいち伸びず!


強チェリーがやたら引けるし天破も普通やから続行


したらB天抜けて地獄の100ハマリ突入
((((;゜Д゜)))コワイ…


1097あべしと比較的早めに解除してくれて一安心してたら



マイスロ始めてからは初めてのプルーパ北斗揃い (≧∇≦)ミッションクリア!

導入ムービーは長男 一応設定差あるけど北斗揃いからのムービーは大差はないんよね~ まあシンよりはいいか! 高級海苔を期待したけどSPは単発でATは7連という私の右手低設定や… しか~し 残あべしから

5あべし解除ワロタ 解除最短記録や(笑) でもこれって1097あべし解除が天破やなくて通常バトル経由なら カーネルスペシャルエピソード見れたんじゃない くっそー (*`Д´)ノ!!! なんて言ってる場合じゃない この台高設定くさいない? 強チェリーがハンパなく引けるし弱チェリーはたまにしか出ない割に仕事してくれるし まだまだ油断大敵やけど少しわくわくしながら続行 次結果&データー載せます ヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

オサーンバトルケンシロウに託すへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)