記事詳細

パチスロ

5/15 結果です(´∀`)

48 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
↓ステージ9にて初のウニョ×2



2回目は保証ゲームが30ほどあったらしく40G近くウニョってました 残り時間があまり無いので「今日は止めとけ乗るな」と思う私でした(笑)

久しぶりにエピソードコンプリート行きました (≧ω≦)ウレスィ~

ラッシュ後PZループ無しを確認して終了 投資12K 回収95K 収支+83K 通常1000Gすら回してないので設定は不明 なんで私の中では設定1の誤爆と考えときます ただこうゆう事は滅多に起きるものではないので誤爆に期待するんではなく 少しでも上の設定、朝リセ&高状態狙いを有効活用しながら たくさんウェスカーさまと遊べるように頑張ります o(`^´*)キリリッ 趣味ブログにお付き合いありがとうございました! ヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

5/15 結果です(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)