記事詳細

パチンコ

見えないよ~o(T□T)o

32 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧&拍手ありがとうございます


今日は朝から農作業済ませてへ


少し出遅れ


バイオで下皿モミモミ→追加投資してたらお隣台で全員集合
Σ( ̄皿 ̄;;


普通に考えて他に高設定入る可能性低いのと…気分が下がった(6逃した)ので止め


パチンコチェック


最近パチンコじゃ全くやる気無いけど使える台無いか模索


タロウ初打ち~10K投資187回転止め
回らんやんか~


ガンダム初打ち~1K投資


↓わけ分からんうちにこれ(笑)



単発から時短引き戻し (。・ω・。)lucky しかし電サポが… いや、セグランプが小さくて見にくい 私は目メチャ悪いから勘弁してくれ~ 見えても絶対減ったろうけど…上皿崩壊レベルは久しぶり (/_\;)アカン… もう2度と打つまい

バイオ-19K タロウ-10K ガンダム+19K 本日トータル-10K 期待値大幅マイナス也 ( ;∀;)これはヤバイっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

見えないよ~o(T□T)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)