記事詳細

パチンコ

月曜日はキライ

36 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
旦那のイビキがうるさくて寝れん


てなわけで


今日は明日の仕事人導入で休みのが多く


私のメインも休み


前日下見したのリングを最終候補にして別3件を先に回り打てる台を探したけど


予想どうりどこも酷い


でもせっかく来たので稼働状況なんかを少しデーターカウンターで見たりする


大海・AKB・甘デジなんかチェックしたら通常時の稼働状況は何となくね、分かる気がするかも


で保険のリングで稼働~


回りは20/K(等価)だけどスルーがギリで減りはしないけど増えはイマイチ


面白みがないまま早めに実戦切り上げ帰る前にをもう一度チェック


MAXのシマはあんまり真剣に見てなかったけどガロに甘そうな台を発見


当たらずともよし、確認のみ


1K18回転目にて逆エンブ(笑)


神技のスピードで打ち出し停止ワロタ


ガロはST1回転目にヘソ保留あったら必ず消化しちゃうから超キケンコワイコワイ


逆エンブは擬似4のポーカー全回転やらに発展


STは華麗にスルー(笑)


バトルにすらならずオイコウガ!


んでも久しぶりのガロにて必死の増やしで2200個


未だにどの機種を打っても当たりと同時に「どこまで増やせるか」の緊張で手汗がビッショリな私です


明日はメインの地獄少女かな…


仕事人は狙いません


新台を甘くするではないので

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

月曜日はキライへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)