記事詳細

パチンコ

とてつもない罪悪感

58 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
今日はガロで単発→単発→時短引き戻しで19連


トータルで134.6Kの勝ち


勝つのは嬉しい


でも本当にその選択で良かったか?


自問自答すると…否


そして勝ってでさえ感じる罪悪感


誰に対してでなく自分自身に


期待値を得ていても何でいつもMAX打つとこう感じる?


よくよく頭の中を整理した


MAXは出来るだけ避けたいと思うのなら、その為の最大限の努力をしているか?


………否


私は海系が大の苦手で、たまに触るものの釘読みも技術的な事も非常に難しく感じていて


正直、尻込みしている


海系はミドル・甘を合わせたらどのも設置台数が1番多い


ならばその中にチャンスとなる台もあるのでは?


稼働時間の短い私に海系の時間効率は非常に魅力的


では安易にMAXを打たず、今後の為にももっと積極的にチャレンジしても良いのでは?


まだまだ「安定した勝ち」に対する足掻きが足りてない


もっともっと成長したいと思う気持ちにいまいち行動が着いてきていない


罪悪感はこうゆうところからくるんだろうな


まだまだ未熟な私です


このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

とてつもない罪悪感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)