記事詳細

パチンコ

おりん実戦①

13 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


年間収支+を目指して修行中のパチママのいちです






今日ゎ朝から3時までゆっくり打てる時間が出来たので前回下見したおりん2ライトミドルを打ってきました






今回ゎ初めて貯玉を使います( ´艸`)タノシミ…






●/3.3円(貯玉手数料4%)

●機種/おりん2ライトミドル

●等価ボーダー/1k約18回転

●稼働時間/3h






1台目…ステージ入賞悪

105回転-上5R-5.5K
(103)-16R
117-ヤメ


2台目…あっという間に↓



32回転-下5-1.5K (5)-下5 (2)-上5 (73)-下16 (17)-上5 (13)-下16 (16)-上5 (18)-下16 (23)-上5 (71)-下16 (81)-下16 (4)-上5 105-ヤメ

見にくいですが左上に「×11」表示です ※最終的にゎ13連です いやはや引き過ぎですね まさかこんなに続くとゎびっくりしました 何回か時短引き戻しもあるとゎ思うけど「癒やしの時」突入と「下5R当選」以外ゎ単か確かわかりませんからね 実ゎこの連チャンの時短中に子供の幼稚園からがありダッシュで外に出て話を終わらせすると… (°∇°;)?…アレ? (°∇°;)?…アタッカーアイテル? 既に3R目になってました しかも画面上の継続ゎ13連なのにマイデーターゎ12回分 の時間的に5Rまるっと1回空消化したみたい 保留残して席立った私が悪いケド幼稚園ゎ母親にゎ絶対なんですっ んでそのですが… 先生:「熱があるので迎えに来て下さいね」(^・^) ワタシ:「出先なんで1時間待って下さい」(^^;) その約束の1時間で何とか連チャン終了して即ヤメ ウレシイやらカナシイやら… 2台目ゎ殆ど電サポ回転でした 長くなったので出玉や電サポ止め打ちなどの結果ゎまたします 最後までお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

おりん実戦①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)