記事詳細

パチンコ

おりん実戦②

20 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
先ほどの続きです






まず結果ですが…




総大当たり/15
初当たり/2
16R/6
5R上/6
5R下/2
不明/1…ナサケナシ


総回転/789
通常回転/159
電サポ回転/630
サポ比率/79.85%
実測(1台目)/19
回転率-即ヤメで不明


投資/1400玉(5.5k)
回収/17488玉(58.2k)
収支/13088玉(52.7k)


運指数や期待値ゎ聞かないでっ
まだまだ勉強中で今ゎこれで精一杯ざんす




今月ゎ余りにも負け過ぎているので半分ゎ換金しちゃいました さてさて… 私の大好きな止め打ち練習の結果ですが… 私ゎ「サネッティ」さんのに紹介されてる2個打ちにチャレンジ 分かり易く時短完走した時の増加を見て下さい 2/13の下見時 時短104-30個 今日の実戦 時短103-100個 104-140個 105-200個 ちょっと見ました 自慢じゃないけど私ゎ止め打ち初心者なんですよ~ なのに僅か数回の実戦で200玉まで増やせる事が出来たんですよ いかにおりんの電サポ止め打ちが簡単かわかりますね 「止め打ちなんて…」と思ってる方、是非試してみて下さい あの玉がジワジワ増える感触ゎやみつきになりますよ~ ついでにオーバー入賞も試してみましたが相当ハンドル回さない(捻らない)といけないんですねぇ… これゎ根気よく練習するしかないですな… 今回の実戦でゎのトラブルを除いてデーターを完璧に取れたのゎいいのですが悩みがひとつ… 大当たり出玉の計測 等価ならいつでも流せるけどマイゎ3.3円交換だから× 計量カップで計りたいけど確変・時短中だと通常保留を消化してしまう… あまり連チャンしなければとりあえず箱を下ろして後で数えればいいけど、今日みたいに大連チャンしたら?ワケワカラーン 皆さん一体どうやってるのかしら不思議… まぁこれも実戦をこなしながら考えていきます またゆっくり打てる日が出来たらおりんに挑戦したいと思います 最後までお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

おりん実戦②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)