記事詳細

パチンコ

もう焦らない

19 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


年間収支+を目指して修行中のパチママのいちデス






2月も半分が終わりましたが皆さんの収支ゎいかがでしょうか?






私ゎまぁ酷いもんです








-70000円






(°∇°;)マジかい







ハッキリ言って家庭を預かる主婦が使う金額でゎない






なぜこんなに負けたのかって?







理由ゎハッキリしてます






換金差のあるでの現金での短時間遊戯






と、






今の自分の実力の見極めと技術の向上に必要以上に焦り過ぎてました






ちょっと無理してましたね~






でも得られた物ゎ非常に多く反省ゎあるものの後悔ゎしてません






( ´艸`)ポジティブ






期待値を追い求め
やるべき事を実行し
より質の良い稼働を続ければ






必ず収支ゎ上がってくる






まだ収支ゎマイナスながら実戦でこれを感じる事が出来ました






…なのでこれからゎ焦りを捨てゆっくり稼働できる時だけ実戦しようと思います






恐らく月に1日くらいでちょっち寂しい気もしますが…






今幼稚園に通ってる達が小学校に上がったら…





ガンガンいったるど
(≧ω≦)bキャーッ






最後までお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

もう焦らないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。