記事詳細

パチスロ

このはな 大海(猫)物語よん

15

此花 摩陀羅さん

ブロガーランキング:119位
GW期間中は‥
さんざん暑かったのに、
明けた日からジメジメムシムシ陽気。


年1回の健康診断では、
去年の体重より 10K増し増しに。
(;´Д`)ヤヴァイョw


少し散歩の数を増やさなきゃ(笑)



仕事終わりの夕方。
家へ直帰するのではなく‥

仕事場より更に登った途中に
ピンク色の建物あり。
その場所までテクテクさんぽw




店内をしばらく物色。


いつもなら遊べる(べない)
わんパチか5スロに着席するのだけど、
久し振りに等価貸出でも‥と。


着席したのは‥
新台『大海物語4』


‥で、



サム出現したから伸びるかな? (≧∀≦)ノビロォーッ♪ ‥ ‥‥ ‥‥‥ まーったく伸びず、 RTをただ消化しただけ。 (ーωー;)ナンジャコレ ビック2回ワンセットが1度きたので、 半分だけ使い 残りを交換。 ピンク色の建て屋から家まで、 汗だくになりながら下山(笑) ちなみに‥ こちらサマの貝がらも開かずでしたwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
15