記事詳細

日記

このはな さんぽ [後半パート]

20

此花 摩陀羅さん

ブロガーランキング:119位
CMあけて‥後半パートへ。

帰りの電車を待っていたら‥

なんと!

ファンが写真を絶対に撮るだろう

「デコ列車」? 「デコ鉄」? 「イタ車両」w? ‥名称がワカラン(^^;)w 乗車して帰りました。 車内は?というと‥普通w 他会社の広告などにキャラ使用。 各扉に各キャラの声優サイン入りデコシール。 なんか‥ イメージしていたのとは違っていたなぁwww (^^;)笑 終点駅ではやっぱり! 鉄道ヲタかアニヲタかワカランが、 各車両にデコってあるキャラをカメラに収めている人複数いた(笑) さて‥ その足で友達ネコの 初号機パイロット:ソマリくん宅へ。 待っていた姿は‥

『来るのおそいから、リラックスモードに入っていたにゃーん』(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20