記事詳細

日記

このはな さんぽ [前半パート]

20

此花 摩陀羅さん

ブロガーランキング:119位
春の長期休暇(9日間)がはじまり、
長すぎるような‥短すぎるような‥。

特に出掛ける予定もなく‥
縁側でひなたぼっこをして
休暇を過ごしている毎日(笑)

長期休暇初日‥
若くして天へとのぼってった
先代ネコ様のお墓参りへ。

眠っている場所は‥
なんと!
某人気アニメの聖地の近く。



「路線電車でいく このはなさんぽ」w



始発の地点は‥

この横に‥鹿の剥製(笑) 終点の地点も同じ場所。 最寄り駅と駅の間に眠っている場所があり、1つ後の駅で下車。

世界遺産のある場所よりも更に離れているところまで テクテクさんぽ(笑) お墓参りも終わり‥行きに下車した場所で乗車するのでなく、 1つ前の駅までビニールハウスだらけののどかな道をてくてく‥。

電車を待っていたら、 なんと!‥‥‥‥ いったんCMですwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
20