記事詳細

日記

珍類補完計画

17

此花 摩陀羅さん

ブロガーランキング:119位
今年の花粉症は‥

昨年の激猛暑により
杉の実がたらふく蓄えた粉が、
日干しできないほどに撒き散らして
普段ならない方も症状が出る
『スーパー花粉症』

毎年のように悩まされているオラ様www
(-ω-;)

幼いときより症状が悪くないですが‥。


さて‥

週6日出勤が当たり前になっている異動先。

結果‥心身ともにぶっ壊れてしまった。
_| ̄|○



ちょっとでもリフレッシュと思い‥
某外食チェーン店で
食べ慣れてないものを頼みゲットした品物。
シンジ「笑えばいいと思うよ」 本来なら、 スマホで移して浮かび上がってくる文字なんに 光にあてるだけでミエてぇーらぁーっ(笑) 共にエヴァマニアにプレゼントw
夏目「にゃんこせんせぇーっ」 コンビニの一番くじでリーチ一発!
A賞ゲットした。 (≧∀≦)♪ 店員「おめでとうございまぁーすっ」w
これは‥我が家の守り神(コス猫) 笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
17