記事詳細

日記

最近のぱつんこ屋の事情?

17

此花 摩陀羅さん

ブロガーランキング:119位
去年末…
ネットニュースになってた
「パチンコ釘不正事件」

騒がれたあと一部のパチンコ屋で
よく目にするお願い事項の中に‥
「携帯やスマホで写メを撮らないで下さい。」
m(_ _)m (;´人`) m(_ _)m

…と、いうのを見るようになった。


今やネットに上げられただけで大騒ぎになる。
または‥
火種を生んでしまうご時世になってきた。

…怖いよね(;´Д`)


なので、
写メなしですみませんがパチンコの自己最高出玉を塗り替えた珍事件が…昨日。


過去最高出玉:「牙狼ファイナル」
3万発まであと少し‥
で、届かず終了したのが最高記録‥だったかな。


記録を塗り替えた機種
「牙狼 魔戒の花」 4万発over

石盤も9つ揃い、
ラスボスとのバトルでスペエン見れる!

…状態までいったのだが、
嫌われたみたいにSTスルー…。

残念な子で終了しました(笑)


2つの機種ともに1パチで‥ですがね(^^;)笑


とある魔術の禁書目録
かみじょう とうま
セリフを拝借すると‥

『…不運だっ_| ̄|○』笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
17