記事詳細

パチンコ

昨日のログに…

14

此花 摩陀羅さん

ブロガーランキング:119位
【ぱつんこに行ける時間と予算がない!】

…そう、書き込みましたが(^^;)w


1月15日の金曜日。
夜のTVショーもあまり面白いのがないので、テキトーなチャンネルに合わせ流し、運極を目指している降臨イベントをちまちま。

マルチもあまりの参加できずにイライラ‥。
(モンスターストライク&募集板‥ね)w


息抜きを‥って家主さま。


…じやあ!と、いうことで(笑)


久々‥か?
今年初‥だったか?

記憶も曖昧で、
あまり覚えてませんが(^^ゞ
ぱつんこ屋へ。

閉店まで、1時間30分。
低貸出しコーナーをフラフラ…。

1台ポツンと空いている
「牙狼 魔戒ノ花」へ。


結果は‥
こんな感じになりました(^^;) 歴代の牙狼シリーズ。 桃幻の笛を除いてですが、そんなに回数を打ってないのに勝率だけは良い?…みたいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))