記事詳細

パチンコ

牙狼との相性→◎か(°°;)?

19

此花 摩陀羅さん

ブロガーランキング:119位
昨日(6月15日)
TVの宣伝‥
ワケわからんチンの大手で復刻版を打った。

当たるのはいいが…
魔戒遊園地の入場門手間の小石に2回もつまづいて閉店ガラガラ‥うぅーーわぉっ♪
(ますだおかだ:おかだ風味)笑

その後 ハマりにハマって、
うんともすんともSP発展なしで撤退。

結果‥
1ぱちで諭吉が1匹、行方不明。



今日(6月16日)
行方不明になった1匹の諭吉を探しに行くと、ロクな目に遭わないことを分かっていながらもナゼか昨日とは違う近場の地域に店舗展開している‥全店舗 回転数を稼げないシブシブのぱつんこ屋2号店へ…(アホ1匹←自分)笑

「金色になれ」
1ぱちに3台あるうちの1台‥2ケタ当たっていた台に【いす】

打ってる最中‥
ハズレSPかかるたんびにガン見していた年配のご夫婦のイタい視線が…。

「きっと‥2ケタ当たった人だな」
(;´Д`)シセンガ‥イタイ

回転数500近くで流牙SD発展。
3体目のカカシを斬りつけたときに‥「鋼牙」
Σ(゜Д゜;)アチィ

大小の石に魔戒剣が刺さったのは‥小石に。
「発展しなきゃ‥ドン底台だな」

…金色SP発展!

しかも信頼度☆☆☆?
(歯車のホラー)

いたずま(エフェクト:緑)

…ご夫婦がずっとガン見。
(;´Д`)イタイ

経験上‥ハズレたことが多かったので、
ガン見してたご夫婦に
「当たらないですよ!」と、ひとこと。

‥当たってもうた(笑)

抽選中 金色キバ牙狼っぽいのに。
‥セブンに昇格!

大当たり終了後、ご夫婦の旦那さんに
「ラッシュ抜けて単発終了ですよ‥きっと」
と、ひとこえ(^^;)

ところがどっこい!
連、連、連…
尊士、燕邦、リベラ撃破!
おまけにゼドム撃破で初スペエン!
。゜(゜´Д`゜)゜。
20連スペエン堪能後、ヤミテラスをスルー。 …即ヤメ。 【余談】 上部の役物フェイス牙狼が出てきたり引っ込むたびに 今は亡き相棒(猫)だとおもい話しかけていた。 出てくると‥「おはよう♪」 ラウンド中‥日常の会話。 引っ込むと‥「またな♪」 「またな♪」のあとに‥ 当たって役物が出てくると、 「おやつ♪‥まだデスか(--;)?」 ‥と、語りかけてるようで(笑) 毎日 相棒の行動がそうでしたから(^^)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)