記事詳細

パチスロ

ノリ打ちしてみた

31 0

みやろうさん

ブロガーランキング:-位
昨日はノリ打ち目的で5スロ行ってきました

そう!目指すは萌えスロ
日々の疲れを癒されたいと!
かわいい女の子にデレデレされたいと!
思ったわけです(′∀`)デヘ

まずはクイーンズブレイド
50Gほど回したところで
BBゲット

やっぱり萌えスロいいネ!

それからもちょろちょろ増えておよそ千枚あたりのところで台移動

行った先は真田純勇士すぺしゃる

「いやーかわいいなー(´`)デヘヘ」

なんて変態な視線を送っていたせいか、はたまたイケてるメンズじゃないからか…理由はわからないが(単純に自分のヒキ弱だろうけど)女の子に拒絶され天井まであと一歩のところでBS突入

上乗せもなくとことん拒絶され凹まされ(;´ヘ`)

何も考えずフラリと
一騎当千VVへ
100Gくらい回したところでBBを頂きそのままART突入

何だかんだで2千枚ゲット

萌えた!癒された!
さて、帰るか…。

なんて思っていたら、そこには海賊船が
…乗るしかないっしょ!!
いざ!パイレーツワールドへ!

こちらも100G回したくらいでボーナスをゲット

幸先いいネなんてウキウキしてたらそのままたらたらと800G到達

罠だった(;゜Д゜)

そして数十G後にOD突入

まあ訳のわからん立ち回りしてたらこんなんなるよね

なんて思いながらも
俺力発揮!
俺力発揮!!

なんとなく2回言ってみました(´`)デヘペロー

スペシャルゲストに姫をお迎えしてのOD


大したことない俺力を絞り出しながらちまちま継続させて、結果約2千枚 萌えスロも堪能できたし、いやー楽しい一日だった 駄文駄で失礼しました 最後まで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ノリ打ちしてみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)