記事詳細

パチスロ

俺のモテ期はこの時

24 0

みやろうさん

ブロガーランキング:-位

機種

一昨日のことですが、5スロへ行ってきました

まずはあっさりと-17k
ワタクシとても凹みました
帰ろうと思いました。
しかし、ワタクシ自慢の不屈の闘志はまだ萎んではいなかったのです。

だが、やはり少し臆病になっていたのかホール内をうろうろ

と、そこに天井まで残り250GほどのToheart2を発見!!

何も置かれていないことを確認して
パイルダーオン!

天井まで辿りつければ…淡い希望を胸に、250Gという短いようで長い道のりを歩き始めました

歩き始めてみたら、やれ落ちてるチェリーに躓くは、やれスイカは転がってくるわで、それはそれは大変過酷な道のりでした。

しかしめげずに歩き続けた結果…見事天井30G手間でREG(;Дヾ)

馬鹿にしやがって!!
と出玉を突っ込み更なる追い銭
2kを追加したところで中チェ+バーからの赤7BIG
更にバー揃いからのDT突入

あっさり終了


かと思いきや!追っかけ中にスイカから白7BIG
その上ボーナス後のARTがSDTに
そのSDTでプレゼントBOXを12個獲得

その後は終わることのない街中デート(´ω`)

俺のモテ期はいつなんだ?!
今この時か!!
生まれ変われるならこのゲームの主人公になりたい!
こんなカワイコチャンとデレデレしたい!

なんてことをちびっと思いながらひたすらデート

街中デートも堪能し、お楽しみはこれからというときに門限が

仕方がないので
結果、4974枚を頂きお別れ

よく捲ってくれたと心の底から感謝でした

いつも駄文に最後までお付き合い頂きありがとうございます

実戦データ
稼動時間
16時30分~22時30分
投資21k・回収24k

総G数3095G
ARTG数2367G
BB11回・1/240.45
RB3回・1/881.67
ボーナス回数14回・1/188.93
ベル647回・1/4.09
スイカ19回・1/139.21
チェリー44回・1/60.11
DT突入回数3回
SDT突入回数3回
プレゼントBOX26個

マイスロ参照
(ART開始時からマイスロをやり始めたので子役確率等はすべてART中のものです)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

俺のモテ期はこの時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ToHeart2の関連情報


設置店舗(全国)