記事詳細

パチスロ

まさにデビル

22 0

みやろうさん

ブロガーランキング:-位
一昨日、休日出勤を強いられた日のこと。
疲れ果てた僕の目に映ったのはオアシス!
ではなくて仕事場近くのホール
さて、今日こそは仁と決着つけますか¬(∀`)

意気揚々と台と対峙するオイラ
行け!諭吉!

………諭吉がやられそうだ

そこに現れた助っ人!諭吉2号!

2号もあっさりやられ、見かねた諭吉3号が現れる。
………
次々と諭吉達がやられてく(;д))

…チーン。
・・・仁と決着を付けるどころか平八のおっさんにあしらわれている諭吉に我慢ならなかったのかいつのまにか形相がデビルに

「今日のところはこれぐらいにしといてやんよ!!」

捨て台詞を吐いたその顔はボッコボコにされ二枚目とは言い難いほどの泣きっ面
(;Дヾ)

癒されにパチスロ界のマザー・テレサことジャグラーへ

回し始めて4G目、GOGOランプに後光が!
さすがマザー癒されるぅ
その後もデータロボに表示されるグラフは穏やかな波ばかり
先程と打って変わってのウハウハ状態に調子に乗りだし
「ピエロさん、もっと荒波じゃなきゃ打ち手は燃えないぜ!」
とかなんとか意味不明な言葉まで飛び出す始末。

しかしそこはチキンな僕(゜∀゜)
ピエロさんの機嫌が良いうちに退散
結果少々のマイナスに抑えることに成功(;´Зゞ

いやーやっぱりデビルは恐いね!そしてジャグラーもたまには優しいとこあるね!
基本ピエロもデビルだけどね!

もう二度と奴らには盾突かないと心に誓った僕でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます長文駄失礼しました

投資
41k
回収
33k
G数等カウントするの忘れてました全く参考にもならなくてすみません
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

まさにデビルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)